忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 01:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありしひの

2008-02-22 23:33

ハイビジョンのデジタル放送映画はDVDと遜色ない画質ですな。
こりゃダビング禁止にはしるわけだ。
アナログの中京テレビなんてノイズゴーストあたりまえだったのにw
アクオスなのでTV見てるとPC使えないのがつらいですが。

と、金曜ロードショーで耳をすませば見てました。
この作品の音楽(・∀・)スースキスースキスーですわ。
作品自体も好きですけど。
内容はナンなんですけど、全体的にはやっぱ好きですわ。
見てる頻度は他のぢぶりより少ないはずなんですが。
他の秋田?w

2002年ごろの心に余裕あったときのJ-Popとかも好きですが。
これは引きこもりするちょい前に1回目見たんだっけ?
心の健康度で周りの記憶の印象もずいぶん違うのかも。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-02-24 10:29

きのう、ダビング禁止放送すればよかった?
でも、禁止した?

無題

2008-02-24 10:07

>モン黄さん
泣きますか~
私はこらえて見てますがw
あのシアターで見たらさらに迫力ありますもんね。

無題

2008-02-23 17:44

ジブリ系は(オッサンながら)結構好きですねぇ、でも一人なので感情投入しすぎてしまい泣きながら観てる姿は誰にも見せれません!!!(キッパリ)。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA