忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 15:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんきん8000ネットワーク

2008-02-26 00:11

今日職場から帰り際、いつもきている信金の方から
『システムダウンで今日やった振込みできとらへん』
と連絡が。
今朝、昨日の後処理の工具注文したので、そのネットバンク振込みのことでした。

『全信金のシステムダウンで、明日の朝ニュースになっとるはずやで』
ってことで、案の定ニュースになりましたねw
徹夜でなんとか復旧させるとかいうておられましたが…ニュースによるとメド無いとか。

CMでやってるとおり、全国津々浦々の信金に及ぶので、なかなか事はでかいですねぇ。
どこにでもATMがあるようなもんで非常に便利なのは確かですが。
自分の信金もなぜか地元じゃないしw
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-02-26 08:31

>ぐっちさん
信金は、都市銀よりはまぢめなんですかね?
でも事が重大ですのでw
Passは、1回くらいはありますけど、怖いですね~押した人が一番あせります

>べっきーさん
大垣共立信用ってw
大垣共立銀行ですがな。あれは地方銀。
信金はネットバンクとか外部委託してたりするから、始め方とか微妙なんですよね。
共立は大分古くからネットバンクとかやってますから、そっちのほうがよさげでしたよ~

無題

2008-02-26 00:44

ぅあ!
今の仕事の関係で、今日、
大垣共立信用金庫のHPとか検索してましたw
信用金庫って、
HPが全くまとまりがないんだよね。。。
でも、勤めてる人たちはあったかくていい人ばかりです☆

無題

2008-02-26 00:32

おお、そんな事が!
信金は使ってないけど、ちゃんと連絡来るんで安心ですね。
前に大○共立ですが、暗証番号2回間違えたら、次の日確認の電話が来た。
安心ですねw
ちなみに間違えたのは、寝ぼけてたから^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA