忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 21:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろった

2008-02-28 22:55

次の作業へ向けての道具たちがそろいました。

やっと届いたクラッチスプリングとフライホイールプーラー、そしておまけ。


エンジン走行約23000キロにしてメーターリセット。
猫に小判豚に真珠カブに120キロ、みかけだおしとはこのことですな、絶対でませんw
いや、あからさまに出ないから見掛け倒しにもハッタリにもならないかww

90用純正新品でもよかったんですが。
明らかに視認性は純正のほうがいいしw
でもちょっと冒険♥

これ、照明球がなぜか専用タイプ。
金属プレス板ボディで純正流用?と思えるものなのに、純正つかえないのかな?
微妙に穴細いのかな?
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-03-05 23:40

>波乗りの皆様w
そういや、160って、軽自動車くらい?
いっそデジタルメーターにしましょうw

無題

2008-03-02 09:31

masaと、作業も作業したいです。

無題

2008-03-01 10:50

さらなるチューニングをしても
メーターは交換しなくてもOK♪

無題

2008-02-29 01:03

ワシのWAVEは、
無駄に160km/hスケールやし・・・

そんなに出ないと思われ・・・(^^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA