忍者ブログ

[PR]

2024-04-25 00:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気温1桁前半作業

2008-02-17 20:35

いやぁ~、今日の外作業は寒かった。
昼から先週塗ったパーツを組み立てて、ちょっと材料をABやビバホームで買い集めてから、いざ組み立て。
組み立てにあたって、予想通り早速塗装膜が一部パリパリはがれた_| ̄|○
一番最初に塗った金色の普通のサイドカバーなんて引っかき傷あろうがいまだに綺麗なのに。
やっぱやすりの足付け次第?

なんかどうも右半分の取り付けが間違ってるみたいで、微妙に浮いてるような気もするけど、原因がわからない以上現状で正しいとしか思えないので、とりあえずそれで進めた。



無事まっくろけっけのカブラ完成。
フェンダープレートの文字が嘘でなくなった瞬間w
このためのロングマフラーでもあったので、さすがにしっくりきてますな。
水ののさんに『ダウンマフラーを…』と(約2名で)言いまくったかいかあったってもんですw

このあとメッキモール取り付けまでやっちゃいたかったんだけど、あまりの寒さに作業する人間が耐えられないのと、モールも寒さで硬いのでまた今度。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-02-18 18:30

>のらさん
ありがとです~
そういや新しいのにはつきませんもんね、アレ。
よろしければ…

>モン奇さん
ありがとごぜます。
でも近くで見たらアラが目立つので(-_-;)

無題

2008-02-18 17:51

お~っ!出来ましたね、
綺麗にまとまってカッコいい仕上がり♪
今度見せてちょうよ。

無題

2008-02-18 12:41

>ブイさん
いやー、ブイさんのに比べればかなり簡単な作業ですからね。

>まるさん
流行なの?
これは、レッグシールドが黒だから前々から思ってたことなんです。

>グッチさん
鼻水もでますよね~
カブラって作業性極悪なんですよw
黒も、夜間視認性極悪ですしw

無題

2008-02-18 00:29

寒かったですね~
鼻水たらしながら私も作業しましたが・・・
あまりの寒さに洗車はあきらめた^^;

カブラ良い感じですね!
黒って良いなぁ~

無題

2008-02-17 23:57

真っ黒、流行でつか??

無題

2008-02-17 21:37

改造・・・次々に先を越されるワシガイル。

無題

2008-02-17 20:57

おお、綺麗に出来とるのう~。

そうそう、風防一個あるんやけどどう?
(HONDA純正のやけど・・・ワシの使えんし)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA