忍者ブログ

[PR]

2024-03-28 23:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

純正マフラー

2005-10-22 21:29

純正マフラーを原付小僧的に改造してみた。
理想はyossaさん仕様。
バールをつっこんでハンマーでぶったたいたり、マイナスドライバーでやったり。
うにうにやってたら、一番後ろの溶接部分が外れた。
バッフルみたい?

外した跡は、あまり綺麗とはいえないが…
yossaさんみたいにきれにいかんわー。
グラインダーできらなあかんのかな。
さびたりしてメッキも綺麗でないのでとりあえず耐熱黒で塗装。
塗って即装着なので塗装はがれまくりw
つけた後剥げた部分をまた塗る。
エンジンかければすぐ乾くのでつけてしまえば楽ね。

音などは…
静かに走れば静か。
でも、見た目どおり若干下品な音?
アクセル開ければ、結構な音量。
キャブセッティング変えなくても十分に走れるので、まー効率ええんかね。
しばらくこれで走ってみよう。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2005-10-23 22:16

燃費…どうだろ?
ちょっとガソリン濃ゆい気がするからなぁ^^;

直管…なんだろうか…内部構造わかんないからねぇ。
でも、後ろから見ても穴の開いた隔壁がいくつもあるから、それでちゃんと効果あるみたいよ。
それより、エキマニ部分のパイプ細いのがやっぱ排気量相応でエンジンによさそうよw
音は、ボケケ・・・って?
少なくとも、ボボボ…ではないw

無題

2005-10-23 11:09

てことは、もろ直管ですか?w
こりゃまたすごいカスタムを思いつきましたなぁ@@;
ところで下品な音ってどんな音です?@ω@

無題

2005-10-23 00:54

燃費にもよさそうやし、地味にカコイイ

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA