忍者ブログ

[PR]

2024-03-28 21:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイコン化

2005-10-24 02:31

ジューン君のカブをイメージ化してみた。
ちょっと箱でかめかもw
あと、マフラーの形は良く知らないから適当。
カブラカウルは俺のやつから。
みんなでアイコン化してそろうと面白いよね。
ミクシの欄とかw
ついでにROネタ

今日のGvは守って攻めて落として、いろいろできて大方満足。
もうちょっとで防衛できそうなのにーって思ったりした点もあるが、最近微妙なGvばかりだったのでいい感じと思うが…

まぁ、敵倒して乱戦にもなりつつエンペもぶん殴ったり、自分が動けたからってのもあるけどw
しかし、中盤までの程度のラグ具合の範囲で無いととてもやってらんない。
来週はパン屋会場ひろげよー。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2005-10-25 00:35

おおおおおw
ありがとうです><
う〜ん・・・うまいですなww

無題

2005-10-24 22:57

>bumpyさん
ゲームしながら、チャットしながら作ったんで、割かし時間かかっちゃいました^^;
でも、パーツごとの素材はすでにあったんで(てもカブラ部分程度w)楽でしたよ。

>まぁちさん
絵ー下手よー。
PCつかって加工したりするのだけしかできないよw

無題

2005-10-24 20:05

俺も絵かいたりこんなん苦手w

無題

2005-10-24 10:55

しかし皆さんお上手ですねぇ
ジューン君マシーン書くのに数時間かかってるん?

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA