忍者ブログ

[PR]

2024-04-27 02:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンドルソフトプロテクタ

2005-10-13 21:52

↑正式名称。
写真悪くてよくわからないけど、取り付けた。
いやぁ、塗料の乗り悪いね、さっそくちこっとはがれたw
それはそうと、これ純正パーツだけあるねぇ。
風が腕に沿って流れてく感じ?手だけでなく、腕への風も軽減された。
若干、下から風が吹く感じはするものの、そよ風程度。
あの大きさもちゃんと意味あるね。
ただ、でかいので立ち乗りなんて姿勢だとカバーに腕が当たりそう。
これで益々快適カブが完成w

その後、信号待ちで軽トラのオジーチャンに『これカブか?いい音やね。』と声をかけられた。
おー、ちゃんとカブって分かるのねw
声かけられるのはなかなかうれしい。
PCネタ

DVD書き込みファイルなんかを作っては削除していると、ファイルの断片化が進み、デフラグをしたくなる。
で、やってみると空き容量が少なくてできません!となった。
そんでファイルを削除していくも、空き容量が増えない。
普段、デスクトップのゴミ箱は見えないようにしていて、別アクセスで空にする程度はしているのだけど、空にしても空き増えない…
なじぇぇ〜

と正規のデスクトップゴミ箱(?)を右栗してみると・・・
見慣れない項目が。

どうやらノートン先生が消したはずのファイルを一定期間隠し持っていたらしい。
間違って消した場合は復帰できるけど、そもそも今まで使ったこと無いし。
で、秘匿ファイルを全消しして完了。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2005-10-16 02:11

かけられるとやっぱうれしいですよね〜
まぁ、おっちゃんからしか経験ないですがOTL
女の子…あるんですかねぇ〜〜

無題

2005-10-14 01:48

けっこう声かけられるのうれしいよねw

ただ難点はおっちゃんとか年配の方ばかりなのが・・・
たまには女子にも声かけられたいもんです(〃^ー^〃) テレテレ

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA