忍者ブログ

[PR]

2024-04-18 16:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MP3

2005-10-18 23:29

とうとう買いました、iPod。
といっても、最近出た新型ではなく、一番安いshuffleだけどね。
これになった理由は、もー携帯で音楽聞くのメンドクサイ!から。
電池もたんし転送面倒だしiモードと同時にダメだし。
そしてなぜiPod shuffleなのかというと安いからw
それと、iTunesを標準の音楽プレイヤーに使ってるからそれ有効につかって簡単に音楽転送したいしね。
ちなみに、安いといっても似たような値段でディスプレイ付きのプレイヤーもあるんだけど、やっぱiPodがいいし。
んで、名古屋のソフマップ行ってみたら中古1GBモデルが10,800円!
512MB新品とそうかわらへん。
流石に、ちょいと汚れていたり電池寿命等不安だけど、飽きることも考えられるし、さらに安いからいいでしょうw

ちなみに、パッケージの中にリンゴマークのシールが入っていた。
どこに貼れとw
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2005-10-19 22:35

>まぁちさん
仕事中きいとけば?w

>ブイさん
俺にはそゆのいませんからーw

>bumpyさん
スマートメディアのは前から安くなっていてどうしようか迷ったこともあるんですけどね。
ちなみに、shuffleは4時間充電12時間再生らしいです。
電池なくなっても未再生曲が残りますw
まぁそんなに聞き続けることもないですけどね。

無題

2005-10-19 08:45

i-pod欲し〜い ワテはaxiaのソリッドプレイヤー ZEROCOREを使ってます。 スマートメディア128MBを入れて充電できる電池で使ってますw〜。1回充電して6時間位しかモタナイノガ残念ですが。。。

無題

2005-10-19 05:30

ワシは友人から接収した安物のMP3プレーヤーなのでタダ♪

・・・SDカードが(記録媒体)3000円したけどw
  • どっかんブイ
  • Edit

無題

2005-10-19 05:25

Ipod
欲しい気するけど通勤3分な俺に使い道なしw

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA