忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 13:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナナカン

2005-10-16 23:59

いまさらってあたりで16日の日記。

先々週に頼んでおいたブレーキワイヤーの交換をしてもらいにナナカンへ。
カブのブレーキワイヤー、古い年式は最近のより細いタイプで在庫がなかったのよ。

久々に入れたオイル添加剤と、つい最近つけたプロテクタのおかげで快適に走っていたのだが、途中左のハンドルプロテクタの取り付けがゆるんでしまった。
ミラーと共締めなので、ミラーも(が)ゆるんであらぬ方向を向く。
固定しようにも、プロテクタが邪魔でなかなか固定しきれない。
もう左ミラーは向き関係無しに無理やり固定してミラー右だけで行くことにした。
いきなり気分悪いし、ミラー右だけ後ろ見えなくて怖いし!


で、ナナカンについてワイヤー交換してると、モンキータンク付きカブがご来店。
yossaさんと仰る方かな?
いい音してるなー、と思ったら、ノーマルのようなマフラーは後ろの蓋がなくてバッフル入ってるし!
あれいいわぁ〜
レッグシールドにはモンキータンクが、綺麗なのが綺麗についてるし〜


その後、もひさんが到着、もひさんのマル秘計画を相談したり。
そして、もひさんも注目のナナ社長のおニューマフラーの視聴。
結構高いモンキー用だけど、一応問題なくついて、音もおとなしめだった(バッフル付き)。
しかし、かっこいいーマフラー。
アップマフラーつけてみたいよー。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA