忍者ブログ

[PR]

2024-04-29 07:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィアットプント

2005-10-31 22:53

親の車の車検の代車としてウチにやってきた初代プント。



これね。
一応、バルケッタの親戚な車。
CVTモデル乗ったことないし、ちらっと運転してみた。

これいいわぁ〜
CVTならでわの加速のよさ、軽いボデーと若干固めの足と。
CVT加速はビックスクーターみたいね。
ギアポジションはDとLしかないけど、Lがスポーツモードというか、一個下のギア走行になる感じなので、結構使える。
まぁ、パワー60馬力なのでメチャ速いんでないけど、十分に走るし。
なんだかパンダと通じる感覚もあるしw
プントいいね、CVTいいね。


まぁ、比較対象が古い940とかパンダとかしかないわけだがw
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2005-11-05 01:24

>arkさん
無段階にギア比かわるんだから、設定次第で何速でもできそうですよね。
でも15段なんて、エンジンの反応がおいつかなさそうw

無題

2005-11-05 01:01

CVTってちょいと書き換えると15段変速とかでけるんよね。
わしホンダのフィットが欲しい今日この頃です(・∀・)

無題

2005-11-04 21:48

>まぁちさん
CVTにせやよかったのにw
まー普通のトルコンのが安そうやけどね。

>きょんちゃん
todayのって、CVCCだったり?w
そんな古くはないっけかー。
パワステは、なくても車体軽くて走っていればいいよねw
前乗ったパンダはパワステなかったよ。
ルパンのフィアットは・・・小さくて遅くて乗るには・・・w

無題

2005-11-02 10:31

あたしのエリミちゃんもCVT仕・・・・いや、なんでもありません(爆)

昔ね、ホンダのTODAY乗ってたときの加速のよさも
なかなかのもんだったわよ〜。CVまで一緒やしw
パワステついてなかったけどorz

フィアットといえば、カリオストロのときのルパンの黄色い車。
・・・・ええなあ〜。 (実は超ルパン好き)
  • きょんちゃん
  • Edit

無題

2005-11-01 22:04

俺のCUBEもCVT仕様



とウソ言ってみる

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA