忍者ブログ

[PR]

2024-04-17 04:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロングツーリング

2005-10-09 20:28

かぶ艦隊さんといっしょにあの世界遺産の白川郷までいってきた。
行くの初めてで、白川郷ってほんと、山間のひとつの集落なわけね。
出発7時くらいで帰ったのも夜7時くらい。
走行距離約310キロで自分の中で一日の距離としては最高級。
総平均速度25キロとは、かなーりいいんではないかな。

途中の山の上は寒いし、帰りは夜で寒いし、対策足りなかったOTL
一緒にいったひとは、艦隊長・副艦隊長・のらさん・ヒデ様・オネツさんと自分。
オネツさんは88年のRGVΓで一般道をカブと走るという、とても大変なことをがんばっておられた。
途中でキックつかえなくなるし・・・
今日はとーってもバイク日和で、行く途中も帰る途中も、バイクの集団・大集団がわんさか。
白川郷では10数台からなるハーレー軍団もいて、停める所にこまった→路駐で展示会なみの陳列模様を呈していた。

帰り道でしょうかわの湯ってとこであたたまって、道の駅大日岳でのだてして、サクサクと走っていった。

ちなみに、帰り暗くなってから気付いたが、カブのメーター照明消えてた・・・
燃費は47キロ/lを記録するほどで、なーんでかとっても良かった。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2005-10-12 19:46

のらさんどうも〜
9日はお疲れ様でした。
50ccであの道と距離はしってらしたとは、なかなかすごいですよね^^;
流石カブですわ。
>風防
つけましょいw

無題

2005-10-10 23:40

masaさん、昨日はツーお疲れさんでした〜。

50cc時代に今回と近い行程走ったけど、
今回の方が、体力的にも時間的にもすんごく楽でしたよん。
これで風防があるともっと楽だよ・・・ね(^^ゞ

無題

2005-10-10 16:47

arkさん釣りようしてますね〜w
カブは長距離もらくよ〜
ほとんどオートマみたいなもんだしw
車より渋滞に強いし、眠くなりにくいし。
肩の力抜いて乗っていれば、案外疲れないもんっすよ。

無題

2005-10-10 00:03

お疲れねーんw

わしゃ釣り行く予定が夜に用事が出来て夕方までマン喫で
はじめの一歩読みまくってましたわ(笑
多分自分は片道100kmのツーリングまでが限界かな。
この距離はクルマだね。クルマ。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA