忍者ブログ

[PR]

2024-04-24 00:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2005-10-08 19:36

ベンツとぶつかりました。
車同士で。
しかもS500。

まぁ、内容は駐車場でバンパー同士こつんと。(相手がバックしてきたのね)
乗っていた方もよさげな感じのおじさまで、名詞くれて連絡してね、と。
なんせ、被害は見た目無いし。
名詞には、どこぞの社長さんってあるし。
「これも何かの縁、遊びにきてね♪」
なんて言われちゃうしw

家帰ってからバンパーぐいぐいと見てみると力入れて多少ぐらつく程度。
それでも、超小心者の自分、足が震える事態になるってーのは、なんとかならんもんだろーかOTL
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2005-10-10 16:44

>えりにゃさん
ベンツ嫌いやでーw
店のまん前に駐車スペース無視で停車やったからなおさらw
やったほうじゃないけど、予断はあったからなぁorz

>かっきぃさん
何をしている…三杯関係と運送らしいよ。
名詞に書いてありました。
つか、就活中でもないのに、なにしにいくのだろうかw

>きょんちゃん
いやー、どっちが悪かろうと、ガクガクする性分なんですOTL
あがり症は喋ったりするぶんには大丈夫になったけど、どーしても震えるのよねーOTL
友達は…俺もあんまいねぇょOTL

無題

2005-10-09 13:16

悪いのは向こうだったのね。あーよかった。

自分と違うレベルの人や物に出会うと、どきどきするよね〜。
車のオーラに圧倒されたんだわ。
単に、慣れてないだけだと思うよw

。。。。
お金ばっかりあって、寂しいおじさんっているらしいからね、
お友達になってあげなさいなw
  • きょんちゃん
  • Edit

無題

2005-10-09 01:23

なぬ?遊びに来て?
何をしている方なんだ?
夢の逆玉の予感?

無題

2005-10-09 00:25

うぎゃ・・・相手はベンツですかぁ。。しかも社長。。( ̄∀ ̄*)イヒッ(違う)

ベンツとぶつかりましたって読んだだけで、鼓動が早くなった私(*/∇\*)キャ
でもやったほうじゃなくて良かった♪

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA