忍者ブログ

[PR]

2024-04-25 20:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

免許更新

2007-11-30 00:04

免許証の更新がありました。
免許証6枚目、更新2回目にして、やっとこさ”金色”カードになりました。

しかし更新するに必要な視力、今回は深視力は1回ミス程度で問題なかったのですが、普通の視力が、ぎりぎりであることが判明w
少し前に健康診断で0.3と診断されて以来心配していたのですが、あれは測定ミスじゃなかったのだと。
ちなみに、視力が1.0下回って診断されたのはそのときが初めて。

いやぁ、あの白い箱覗いたときにCマークの切れ目がどっちか全くわかんなかったのはあせりまくった。
結局壁にかけるヤツで測定しなおしたらなんとか規定達成したようでしたが。

こりゃ眼鏡作っておいたほうがよさそうですなぁ。。。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-12-01 20:19

>まるさん
なーんか、ついてくるんですよね。
牽引もあるんですかね?

>ヒデ様
用心深い…というより小心者のほうが金なるんですかねw

>びっくさん
深視力はコツがつかめたのか、視力悪いほうがいいのか、前回より楽でしたw
ちなみに、数ヶ月前に眼科行ったんですが、一切問題なし(視力も)でドライアイだけ言われました…

>モン黄さん
いまや教習所でなんでもとれますからw
でも大特とか牽引とかはないですよ
  • masa@管理人
  • Edit

無題

2007-12-01 19:05

大型免許持ってるんだぁ・・・いいなぁ。

無題

2007-12-01 08:03

深視力ね・・・
自分、前回の更新のときは、
事前に眼科に診てもらいました。
だいぶ怪しい状態だったけど、
ギリギリOKでしたぜ。
ちなみに今現在、ゴールド免許2枚目w
次回更新の21年まで、無事でいられるだろうか????

無題

2007-11-30 21:47

フン ゴールドがなんだったいうのよ。

1度もゴールド免許ちゅうもんを持った事のないHIDEでした・・・・・。

無題

2007-11-30 14:26

深視力は二種(原付ちゃうよ)だけかtオモタ

無題

2007-11-30 11:09

masaが判断したの?

無題

2007-11-30 08:23

>まるさん
成金直後は結構パクられる確立高いらしいんで、気をつけてますw

>ブイさん
カコイイのほしいですねぇ~
でも眼鏡等着用になったらやですわ~

>はぽさん
大型とか持ってるとですね、必要になるんです。

無題

2007-11-30 07:42

深視力って何の免許持ってるんですか??

無題

2007-11-30 05:46

ヤヴァスw

なんぞカコイイ眼鏡を買ってこよう♪

無題

2007-11-30 04:16

をを、金色かぁ、ええなぁ。
前々回の更新の直後にシートベルトでパクられて
金色滑りますた。
現在青いです(涙)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA