忍者ブログ

[PR]

2024-04-18 18:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応有意義なイベントでした。

2007-11-25 20:12

名古屋の栄の某所へ逝ってきました。
寒いと思って家を出たのに今日は暖かい日で、厚着をしてきたのでかなり暑かった。
こんな天気いいんだから、カブ魂にはちょうどいい天気だったなぁ。

しかし、名古屋は、というか都会はいやですねぇ。
人ごみやっぱりいやですし、かわいいおね(以下略
非常に疲れましたし、軽く欝気分なりそうでした。
やっぱ名古屋へ通うのは精神的にきつそうでっす。
(以前も相当~にきつかった)

HIDとLEDが前照灯な313
そしてソフマップとデパ地下によって頼まれたものを買って帰りました。
帰ってから食品をちょっと買ったら、財布には小銭しかなくなってしまった…
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-11-28 12:35

当初の日より格段にいい天気でよかったです。
いけなかったのは残念ですが、まーこちらも当初の予想以上のものを得られましたし、しょうがないでしょう。

ステッカーは、希望と暇があればまた作りますよw
自分のプリンター以外で。

無題

2007-11-26 20:06

昨日は、天候に恵まれてとても楽しいイベントになりました。
masaさんも来れたら良かったのにね。。。

ステッカー頂きました。
なんだかカブに貼り付けるのが勿体無くて、今はしまってあります。ありがとう!
また今度、皆で集まれるときは楽しく遊びましょw

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA