忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 00:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の夢号

2007-12-02 22:04

ドリーム50ってば、超高性能なオイルクーラーがついてるせいでこの時期ちっともエンジンあったまりません。

暖機して走ってみてもこの程度。

昨日山まで走っていったのに75℃にもいかなかったような。
1万回転常用して高速走行続けるんじゃなきゃ、オーバークール対策必要ですなぁ。

しかしドリーム号は、人馬一体感というか、思い通りに動くし自分には性能的にもちょうどよくて少し乗るにも楽しくなるバイクだと、つくづく思いますわ。
足回りも純正より硬くしたのがやっぱりいい感じですし。
パワーバンドを使いやすくするためにバックトルクリミッターがほしいところではありますがw

なんか微妙にビートに通じるところがあるかも。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-12-06 12:31

>びっくさん
ガムテでは塗装剥げそうなんでほかのつけますw
実はそれを考慮してオイルクーラープレートつけてあるんですよ。

無題

2007-12-05 21:06

自分が昔乗っていたCB50改は、
夏以外はガムテープ常備でしたぜ。
RZ125も冬場はオーバークールだったから、ガムテ常備ですた。

無題

2007-12-05 00:10

なんか古い車のってんすねー。
インジェクションだとAFセンサーとかで自動修正とかしてくれそうでやっぱいいですよねw

おかげでこの時期の朝走ってる車はオートチョークききっぱ状態で走ってそうですけども。

無題

2007-12-03 23:30

そいや、うちのおやぢの車、
冬になるとラヂエータの前に鉄板当ててます・・・(^^ゞ

なんたっていまどき珍しいキャブ車ですからね~\(◎o◎)/!

無題

2007-12-03 12:33

>ブイさん
100円グッズで何か探しますw

>のらさん
ガンガン走った後ではないですが、チョークがしばらくはずせませんでしたからねぇ。
カブとはやっぱちゃいますわ。

>もんきさん
ダンボールでも、色塗ったりすれば意外とちゃんとするもんですよ~
(やってないですが)

無題

2007-12-03 00:40

見栄えは悪いけどダンボールって手もありまふ。

無題

2007-12-02 23:40

30℃って・・・冷えすぎだね\(◎o◎)/!

無題

2007-12-02 23:18

アクリル板でクーラーのカバーを作ってみたら?

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA