忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 12:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もみじがり

2007-12-01 20:10

久しぶりにドリーム50を引っ張り出して出かけてきました。
特に行くアテもなかったのですが、やはり北向きに走ってしまえば、紅葉名所行ってみたくもなるってもんで、横蔵寺行ってみました。

途中見える山もいい感じに色づいていて、少し遅かったかとも思いましたが、ついてみてびっくり、紅葉真っ盛り、落ち葉も綺麗でまさに見ごろでした。



この赤い葉っぱ、かき集めてクリスマスツリー(イルミ付)の根元に撒くとすごいよ~、と隣にいたおっちゃんが話してくれた。去年やったらしいw

この横蔵寺には珍しいらしい天然モノのミイラ様がいらっしゃるそうで、きちんと拝んできました。
参拝料は200円。

帰り、新北山トンネルの旧道の道端で鶏?の放し飼い発見。

おっかけたらひたすら逃げやがったw
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-12-02 22:07

>まるさん
そういや、小学校の校庭にイチョウが毎年綺麗に色づいてましたっけ。
今はもうないですが。
イチョウもまっきっきで綺麗ですよね。
並木になってりゃ壮観だろうなぁ。

無題

2007-12-02 19:59

今みっぱらのイチョウが
最高に綺麗ですぜぃ(`・ω・´)b

無題

2007-12-01 23:29

>ぶいさん
喰えませんてー

>のらさん
なかなか綺麗に色付いてくれませんよね。

>モン黄さん
まさに、そうでしたね。
ここまでの紅葉は見たことないかもしれませんし。

無題

2007-12-01 22:46

ここは先週行ってきたんですが、ちょっと早かったでした。masa君はジャストミート
でしたね。

無題

2007-12-01 22:32

家の近所、色付き始めたと同時に落葉です。
ちゃんと色付いてませんわ・・・

無題

2007-12-01 22:23

鶏、喰った?w

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA