忍者ブログ

[PR]

2024-04-24 22:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターネットぶらうざー

2007-11-23 01:02

普段はSleipnirつかってるんですが、ブラウザ。
appleのsafariブラウザがウィンドウズにも対応したので使ってみたらえらく動作が軽くて使いやすいじゃないですか(appleのsafariのサイトは重いくせに)。
さふぁり
回線速度とかに関係なく、なぜか体感速度が速いんです。
まだ、日本語版はないけど、いつの間にかバージョンが0.0.1上がって、メニューの表記が英語な以外は日本語環境でも全く問題なく使えるようになってました。

たまたま他のPCにインストールしたからアップデートわかったけど、そうでなければバージョンアップぜんぜんわからんかったぞ、appleめw

基本的な機能はもうsafariで満足で、標準のブラウザにしてしまっても問題なさそうなんですが、自分にとっての一番の問題が解決しません。

マウスジェスチャがないのです。

もともとOpera使っていてマウスジェスチャの便利さに目覚め、マウスジェスチャのためにsleipnir使っているといっても過言ではないので、それが使えないのはかなり残念。
Sleipnirがだんだん重くなっている現状、かなり残念。

どこかに動作軽快で完成度高くてマウスジェスチャのついたブラウザ、ないものですかねぇ。


あ、safariだとこのブログの天気予報が文字化けするわw
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-11-23 10:30

Dreamerが入隊したいなぁ。
それできょうDreamerは、注文したよ♪

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA