忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 14:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアノの森

2008-09-13 22:53

レンタルして見たのですが、「ピアノの森
すんごく感動しちゃいました。
モーニングの連載で原作少し知っていて、一色まことの原画がそのまま動いてる~程度にしか考えてなかったんですが…
この映画は劇場で見るべきだったー_| ̄|○
押井守見るよりこっち見るべきだったー


実はピアノはあまり興味はないのですが・・・とある弦楽器やっていて、『自分の世界で』弾けたらいいな~とずっと思っていたのです。やめてから。
やってるときは、練習はすごく嫌いだったのですが。ちなみに発表会とかも嫌ですが。
なんか、そんな感じに当てはまったのか、最近にないほど感動。

サイレント買ってまた弾いてみたいーという気分にもなるけど、なんせ下手すぎだからなぁorz
でもあこがれ。


音もいい、というより音がいい。大御所ピアニストが演奏しているそうな。
映像と音のマッチングもすごくよくって、そのへんもいい映画になってます。

一ノ瀬海が若干「アニメ版上戸彩」になってる気がするのが唯一の難点かw

制作の裏話なんかこっちに。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-09-16 13:36

レンタルって…なんだろう…?

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA