忍者ブログ

[PR]

2024-03-28 18:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関宿カブミーティング2008

2008-08-31 21:09

KZSGさんたちがやっている関宿カブミーティングを見に行ってきました。
道の駅関宿はいつだかかぶ艦隊のツーリングで寄った以来。
大垣からだと養老からR365-R306-R1で80キロちょっとの距離。
ちょっと寝坊するも、12時半頃までには到着しました。

先日交換したFショックのブッシュが効果を発揮しているのか、アクセル全開でもそれ以外でも車体(特に前半)が安定していい~具合に走るカブになりました。ありがとう水のさん!w



予想以上の好天で、七十台以上いたそうです。

その台数でツーリングにいかれてました。


自分は、琵琶湖たすきリレーのときで大人数ツーリングがかくもひどいものかと痛感したので、参加しませんでしたが。

その模様




ちなみに、調子こいてぶっ飛ばして走ってたので、カブの燃費が40km/l切っちゃいましたw
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-09-12 08:41

>まちょうさん
関宿おつかれさまでしたー。
僕のカブはエンジン結構手をいれてあるので、それでも燃費はいい方だとおもいますw
排気量上がるごとにアクセル開度に応じて燃費が変わるようになるんですよね。
いつもガス欠ならないように120キロ目安で給油してますし。
しかし、関宿はちょうどよい距離でしたね。

無題

2008-09-07 13:17

ミーティングするの?

無題

2008-09-02 20:21

ちょっと遅れましたが、日曜はどうもでした。
カブだとちょっと飛ばすとリッター40km切っちゃうんですね。自分は全くのノーマルしかも1人ゆえマイペース走行だったんで60kmぐらいですかね。※フルタンクで出発したのでまだ給油していない。うちからだと鈴鹿・関ぐらいだったら無給油で往復できますね。(残量によるが)
では、またどこかで

無題

2008-09-01 15:26

>まるさん
数だけなら圧倒的に勝ててましたねぇ~
燃費は…かなりアクセル全開率高かったのでw

無題

2008-09-01 13:35

「あの」集団も真っ青な台数でしたな(笑
なんでもいいけど暑かった。

ちび子は37km/Lでした。

無題

2008-08-31 21:28

>のらさん
当日の1号線には竹槍出っ歯や背もたれ付のバイクがたくさん走ってましたw

無題

2008-08-31 21:25

すげー台数でしたな・・・(^^ゞ

この台数やと、
違う集団に間違われそう・・・
  • のら@かぶ艦隊
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA