忍者ブログ

[PR]

2024-04-24 21:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめてーの

2008-03-22 21:46

新生カブラ号で市内をふらふら。
パワーの増えた分、動きも軽快でいいすわ~
クラッチも正常動作するし。
パワーが増えた分1速がより短く感じますが。
明日1Tあげてもらお。

クラッチは変速ショックでかいですがw

シートは相変わらずズレマスガ_| ̄|○
おまけに、妙に窮屈なので、好評だったユニオンだけど、以前のフラットに戻しちゃいました。
パイピング黒くすればよかと?


そして、人生初!

四サマでおなじみの?店に度入り眼鏡つくりに行ってきました。
眼鏡屋の視力検査は眼科医のより正確ですw

なんせはじめてだから、使ってみたら頭痛くなるのかも。
でも実際、運転中とか視力悪すぎてコワスw


ところで…
携帯で撮った画像、PCに移すのって皆様どうやってんですか?
マイクロSD引っこ抜いてやるのちょっと( ゚Д゚)マンドクセーっと。
So905iSCだと携帯のデータ接続端子と蓋一緒だから、そっちつないだほうが楽かな?
デジカメみたいにクレードルに置く⇒即PCから見れる って仕様に、する気はないのか…
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-03-23 19:27

>びっくさん
たくさんあると…めんどくさくないですか?
今のは容量制限無で高速通信だからありですかねー。

>まぁちさん
みにおいでw

無題

2008-03-23 04:39

もち、めーるw
眼鏡姿UP希望w

無題

2008-03-23 03:20

今年でメガネ歴30年の自分。
携帯写真は・・・
だいたい撮ったその場で、
PCに写メしちゃいます!

無題

2008-03-23 00:40

>のらさん
いいですねー、そゆのほしいですわ。
DoCoMoのってなんでつけないんでしょ

>まるさん
青歯ついてないんすよね。。。
赤外線通信とかフェリカ通信できたらいいのに。

>ぐっちさん
持ってます、充電機能のないほうw
でも、あんましょっちゅう抜き差ししてるとカプラぐらぐらなりそうで怖いでしw

>ブイさん
携帯で撮影しなきゃこの携帯の価値は半減するわけでしてw
microSDもちゃんとアダプタも直のもあるんですけど、小さすぎて扱いが…

そもそも、デジカメと違っていろんな蓋が何回も開け閉めすること前提にしてない気がして怖いです。

無題

2008-03-23 00:13

携帯では撮らないけど・・・
SDスロット付けてあるから、そのまま差し込めばOKになってます。
マイクロSDもアダプターでOK♪

無題

2008-03-22 23:52

ドコモ純正のケーブル買ったよ。
音楽も画像も移動できるからw
携帯の充電カプラと、PCのUSB繋ぐんです。

無題

2008-03-22 23:04

あたしゃ1〜2枚ならBluetoothで送ってます。
イパーイの時は付属してた直で繋げられるUSB変換ケーブルで繋いで取り込んでます。

無題

2008-03-22 22:26

ワシのは、充電用卓上ホルダにUSB繋げる口があって、
そこから通信できます(^^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA