忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 02:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに7

2008-03-23 18:59

眼鏡市場で完成した眼鏡を受け取って、そのまま守山へ。

こんなヤツです。
バイク運転中とかは結構いいんだけど、バイクから降りると、かなり慣れない。
家帰ってからは、ちょっと頭痛…


守山のバイク屋ではビックさんや杉浦さんやKZSGさん他にお会いできました。
(お話できて(TдT) アリガトウ(^▽^))

カブの微整備と組み上げ具合を見てもらって、オイル交換&IXL注入しときました。
Fスプロケットを15から16にして、Rスプロケットは今までどおりの36。
IXLで滑らかになったこともあって非常に快調に走れるようになりました。
燃費も帰りの分はIXL付きでしたけど、120キロ弱走って46km/lとの絶好調さ。

でも若干、シティコミューターというより、ツーリング向きな乗り味になったかも。
空模様も怪しい中、雨降る前に帰宅できました。
てか結局降ってないしw
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-03-25 12:59

>のらさん
年一でかえるんですか。
それでも慣れるのかかるんですね~
カブは、waveに勝てるわけないやないですかw
燃費も速度も、全然ですよ。
ちなみに、90キロ出したら吹っ飛びそうで怖かった~

>びっくさん
久々でしたね~
あの話は、なかなか面白い話でよかったですよw
細かい話だとわかり易くっていいらしいですw

>みずのさん
ごぶさたです~
いつもよりちょっと早めに帰っちゃいました。
ナナカンにちょうど見えるときに今度行けるといいですが。

無題

2008-03-24 21:43

お店来てくれてありがとう
 
夕方行ったけど 居なかった・・・!



無題

2008-03-24 18:46

昨日は久しぶりに会えて楽しかったよ!
前半は70年代80年代のライダーの話で置いてけぼりで・・・ゴメンね。

無題

2008-03-24 10:01

完成って…なんだろう…?

無題

2008-03-23 19:57

メガネのかけ始めは、
結構そんなもんです。
私の場合は一年ごとにかえてますが、
毎回慣れるまでにしばらくかかりますわ(^^ゞ

カブは、ちょこっとハイギヤになったんかな?
燃費も結構良さそうだし・・・負けそう(^^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA