忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 07:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななななべ

2007-11-18 21:27

毎年恒例となった、ナナカンパニーで冬の始まりに開催される『ナナ鍋』に参加してきました。
恒例といっても3回目(のはず)ですが。
第一回はTCI大勢と参加したものの、去年は静岡にいたので、2回目です。


ヒデ様の家経由で自称”つつましい生活”をしている○○御殿に集まり、かぶ艦隊の皆様ナナカンへ行きました。


ナナカンへ到着するとすでにすごい人の集まりようで盛り上がっていて、わざわざ遠くからカブで来てる方もいらっしゃったりしました。
普通二輪や車の人もいましたがw


普段はバイク並べてあるスペースも今日はおくつろぎスペースになっていまして、みんなそこで団欒。


今年の鍋は、本職の料理人が作っていただけたということで、なかなかおいしい鍋料理でした。
かぶ艦隊から差し入れでみかんを献上したのですが、差し入れも方々からすでにたくさん届いていたりして、なんとも予想以上の盛り上がりでした。

いろいろなカブもいましたが、自分のカブの現状に満足している状況の今では、みんなすごいんだけど、まぁいいか、と思たり。
なんか最近は気力がないんですかねぇ。

これからはドリーム50のりまくらんといかんですわw

ナナ鍋から一足先に抜けた後、のらさんとモン黄さん宅で一服しによっていきました。
一服と、カブの修理ですが。
実は自分のカブ、走ってるうちになぜかエキゾーストのフランジナットが途中でなくなってしまいまして、環状2号から2次エアでマフラーでミスファイアしまくり、はてには岩倉あたりで『マフラーから火が見える』といわれるほどパンパンバフバフすごい状況になってしまって。
その修理と、休憩とでゆっくりした後、モン黄さんにありがたくお土産をいただいて、帰りました。
今日は寒かった!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-11-19 12:36

>ALL
ありがとうございましたー。

>びっくさん
あんなにも人が集まってるとはおもいもしませんでしたw

>のらさん
いろいろ聞けましたねー。
どんどん出てくるしw

>まるさん
みんな楽しそうでしたもんね。
すごい人でしたし。

>まぁちさん
おいでおいで~

>ブイさん
勝手に言っててや。

>モン黄さん
おみやげのおかげで防寒ちゃんとできてよかったですよ。
ありがとうございました。

>ヒデ様
ガス欠してましたからねーw

無題

2007-11-19 06:42

どもども 昨日はお疲れー。
楽しかったね~。

帰りは途中で帰っちゃって、すんませんせんでした。

無題

2007-11-18 23:59

帰り道寒かったんちゃう?お疲れさんですた、また遊びに来てくんさい(^_^)

無題

2007-11-18 23:01

おつおつ~♪

今日は楽しかったね~♪

ではまた来週!wwwwwwwwwwwwwwww

無題

2007-11-18 22:18

おっつー
今日は楽しかったね~
って俺、家で寝てたわ一日( ̄□ ̄ ;!!

無題

2007-11-18 22:06

めっさ楽しかったぁ〜。
このところ、ちょっと脳みそ焼き付き起こしてたから、すっかり気分転換出来て嬉しかったよ。
おっつ〜&ありがとでした(-^v^-)

無題

2007-11-18 22:06

おつ~。
ちと寒かったけど、
鍋うまかったし、楽しかったね~。

それから、モン黄さんとこでもおもろい話聞けたし(^^ゞ

無題

2007-11-18 21:48

今日はお疲れさん!
楽しかったけど、寒かったねぇ!
自分は今年が初参加だったので知恵熱が出るかと思うほど楽しめましたぜw

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA