忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 00:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうの出来事

2007-12-23 21:16

今日は連休ですね。
連休初日であり中日であり最終日でもありますが。

天気予報を裏切り、雨は早々にやんだので車のタイヤ交換をしときました。
純正アルミホイールから黒鉄へ交換。
ルノー純正アルミってテッチンと重さかわらんのやないけ?w
テッチンはカバーもなにもないので、オレンジのABでホイールキャップを探してみるも、売ってませんのねorz
誰か安い15インチのホイールキャップ売ってるとこしりません?

スタッドレスってロードノイズやっぱでかいのね~
ノーマルタイヤがコンフォーとタイヤだとよくわかるわ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-12-25 22:28

>ブイさん
きしまない、平坦な直線でこそスタッドレスのロードノイズはよくわかりますよ。

>もんきさん
今ないんですか!?
ホイールキャップするとき黒くないと目立つじゃないですかw
でも実際、安いのはひたすら安くバリエーション無しor高級にアルミの二極化してるんですかね。

無題

2007-12-24 00:48

今って黒鉄ホイル無いらしい・・・
シャリオ売っぱらったので、軽のスタッドレス買いにいったらアルミしか無いとの事、でも安かったよ。

無題

2007-12-23 22:40

ワシの車は車体の軋みで気にならないかも(涙)

無題

2007-12-23 22:16

>のらさん
おぉ、たしかに四駆だと4つとも駆動かかってすごそうですね。
ノーマルがペラペラのスポーツタイヤだとぎゃくに常にうるさいんですけど。

無題

2007-12-23 22:00

わしのもうるさいっす・・・

最近、まふりゃノーマルに戻したんで、
余計気になります。

おまけに4WDやと、
アクセルオンで4輪ともうなるし(^^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA