忍者ブログ

[PR]

2024-04-24 15:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の

2007-12-30 00:01

今年最後の忘年会、行ってきました。
毎年年末ぎりぎりの恒例行事となっているゼミOB会の忘年会ですが、今年はぎりっぎりまで忘れてて、二日前に参加予約というていたらくでした。
でも、自分のことを心配してくれていた先生に結果報告もできたし、楽しくすごせてきました。
いやぁ、縦のつながりの広いゼミですわ。
自分は8期ですが、1期から現役3年の14期(だっけ?)まで。
ちなみに、同期は毎回自分以外だれもいませんw

今の大学生なんて、飲み会での目上の人への対応、ぜーんぜん知らんのねぇ。
(ビールついで回るとかのアレね)
爆笑してしまいました。
一つ一つ先輩とかに教えてもらってやっとりました。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-12-31 23:50

男ばっかでしたし。
去年は女性いましたけど、勢いありまくりな方々ですごかったですよw
もともと好きな人しかこない会でしたしね。

無題

2007-12-31 23:30

女性はまれに強要されるのがイヤっすね。
ま、株主総会ではそんなことないから
気楽でいいけど。

無題

2007-12-30 22:35

>のらさん
まぁそれはそれで。
大いに食って飲んでたら別でっしゃろ~w

無題

2007-12-30 22:33

>(ビールついで回るとかのアレね)

わし、アルコールだめなんで、
あえてやりません・・・(^^ゞ

無題

2007-12-30 17:16

今はゼミ合宿もあんましてる暇ないらしいですもんね。
あの場でしっときゃぁ問題ないですしw
でも面白かったっすわ~

くっしーさんは若いので、現役の中でw

無題

2007-12-30 00:56

お疲れ様でした。
まぁあまり、そういうことの経験の無い方々ですからねぇ~

まぁあの場はあまり気にしてないですがねw

自分なんて、下からいじられていましたよw

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA