忍者ブログ

[PR]

2024-04-27 10:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きらりん

2007-12-29 12:47

誕生日にノロにかかって翌日寝込んでました。
それはともかく。

15インチのホイールキャップ、結局ネットで買いました。
メッキきらきらしたやつです。


ってもメッキは内側のエッジ部分だけ。

ちなみにノーマルタイヤの純正ホイールはこんなの


キャップのほうがちと派手ですかの。
ボルト穴は実は4穴なのは秘密です。

ちなみに、安物なのかこのホイールキャップ、雑な表面塗装しっぱなしの若干ざらざらのまま。
トヨタとか日産とかホンダとかの中古美品のほうがモノはいいかもしれませんなw
メーカーマークさえきにしなければ…
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-12-29 16:37

>まるさん
純正いいんすよ~洗い易いしw
まぁスタッドレスの時期は、自分でアルミ買う気もないのでキャップで済ますんすよ。

つか、スタッドレスはタイヤ厚こいから車高大分あがってますなぁ。

無題

2007-12-29 13:18

>誕生日にノロ

のぉ〜〜!
いらん誕生日プレゼント貰ってもうたね。

写真で見る限り、なかなかエエ感じやよ@キャップ
んでも純正ホィールも落ちついてて好きやなぁ。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA