忍者ブログ

[PR]

2024-04-29 21:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士山

2007-06-13 17:43

天気よく時間もあったので、富士山登り納め?してきました。
富士宮口表五合目は春あたりに大規模な土砂崩れを起こしたとのことで、どうなってるのか心配だったけどもう大体元通りなってました。
こうゆう事態も想定して作ってあるんか?(笑)
とはいえ、まだ少し復旧工事中。七月中はつづくらしい


帰る途中、なんとバルケッタ号のエンジンが故障!
インジェクションの警告ランプがつきっぱになって、走行中なのに時々スロットルがオフになる症状のようで…
修理できるとこあるんかなぁ



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-06-15 15:10

Dreamerが土砂崩れを起こすんだよ♪

無題

2007-06-14 22:18

バルケッタ号は来週沼津までレッカー移動することなりました。
いつ直るのかな。

七月の連休は、あいにくマイカー規制かかるみたいですよ。

無題

2007-06-14 22:15

おひさしぶり~。

7/15~16とかぶ艦隊で、
お邪魔する予定なので、
富士山登り納めはチト早いよん。

それまでに小船(バルケッタ)の調子を
よくしといてね~。(^_^)v

無題

2007-06-14 04:36

むぅ・・・厄介そうな故障ですなぁ・・・



・・・叩いても直らんよね?w

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA