忍者ブログ

[PR]

2024-03-28 18:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいたいでんわ

2008-03-15 00:14

使用中の携帯があんなことになったので、次の機種を物色しているのですが…
DoCoMo限定で探すので、なかなか要求する能力を満たしたものってないものです。
絶対ほしいのはFelica。つぎにあるといいのがHSDPA
ついでにジョグorスピセレみたいなスクロール。

気になってたサイバーショットケータイは、尋常じゃなくでかいし、そのくせやはりデジカメそのものには全然かなわない性能らしいし。
IXYのLよりでかいぞありゃw
でもそのでかさがもちやすさによさそうでもあり…
So505iよりでかいのに(と思ったら重さ同じw)、もちやすそう。
誰か他に145グラムの携帯使ってる人、います?w

シャープは今ので操作性ちょっと疑問なので敬遠したいし、パナソニックもそう。
三菱はよさそうなんだけど、インカメラなかったり、ボタン位置がなんかかわってそう。
富士通が防水あったり面白そうなんだけど、これまたボタンが?

長年親しんだソニー系がやっぱり操作性は自分にはよさそうだし、ソニーの700シリーズかなぁ?

でも折りたたみより画面が常に前面にあるタイプのほうが便利なのは体験済みだし、なにより折りたたみは片手で開けにくいじゃん。

LGのとかノキアのとかにFelicaつけば間違いなく買いなのに。

こうしてる間にも電池パックのタイムリミットが…w
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-03-15 23:09

結構前から三菱のは毎度気になってはいたんですけどね、ついに使わずじまいになりそうですw
現行機種限りつっても、永遠に三菱使う人じゃないんであまり問題もないかも?

無題

2008-03-15 13:24

三菱は、携帯から撤退するんで、
やめといた方がヨカ(^^ゞ

無題

2008-03-15 12:52

>ヒデ様
あぁそっかw
でも機種変えたいしFelicaも使ってみたいんですよー。

>はぽさん
あのピンクのw
そういやあれも重いほうですね。
思えば自分もso505系3年くらい使ってましたわー

無題

2008-03-15 10:14

506ic使ってますよ
色が下品でスキ(笑)

無題

2008-03-15 05:53

電池パック買いかえればいいんとちゃう?

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA