忍者ブログ

[PR]

2024-05-02 07:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福井田

2006-06-27 08:42

福井はさっさと辞めろー!
福田は総裁へー!
日銀総裁の福井、やめるべきだろ。
ありゃ、村上Fより悪質なインサイダー取引だぞ。
立件はできないだろうけど。
日銀総裁を罷免できないって、ひどいよなぁ。
普通の会社ならできるのに。
与党からも福井総裁辞めろコール


自民総裁選は、安倍になったら最悪だろ。
安倍って小泉の尻尾だろ?
要するに、意味不明な改革(改悪)とか無茶な法案を強行採決とか、今の格差広がりOKやらあらゆる分野の弱者強者分離政策主義賛成が続くんだろ?
そんな世も末なのを回避するためにも福田には頑張ってもらいたいのにな…差は広がり…
安倍37%福田14%差広がる 「ポスト小泉」ANN調査
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA