忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 23:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次週末の予定決定…

2006-06-24 17:43

あかん・・・ドリーム50のエキパイの塗装のはがれ、激しいw
ほっといたらすぐ錆びそうだから、次の週末は外して塗りなおし決定だなー。
また金属ブラシ持ってゴシゴシやらなあかん・・・

VM22
そしてキャブセッティング。
フロートチャンバには、まだ鉄粉くるのね…タンク洗ったのに。
ま、古いガソリン入れたし、しばらくしたらなくなるかな?

ジェットは110番にしてみたけど…調子ええんかな?
5番も変えたのに変化が少ないorz
VM22おおらか過ぎやわー。

単純に22φのキャブでは小さすぎるって可能性もあるけど。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA