忍者ブログ

[PR]

2024-04-27 10:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

72%+76%

2006-06-29 22:03

確立

これ、とある試験のとある2校の予備校の合格者占有率。
あわせたら合格者数越えるんですけどw
なんでこうなるかは…想像つくけどね。

数字も接近してるってことは、似たり寄ったりかー。
どーでもいいことだけど、スナップショットに使ってるデジカメのU30、接写がすんげーへたくそ。
しかも液晶小さいから撮影時のピントのボケ具合イマイチ分からんしw
頑丈で起動(そこそこ)速くて携帯よりは画像きれいなところは気に入ってるんだけどなぁ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-06-30 19:57

>あーくさん
携帯はわりとまともそうな。
画面でかいから撮る時に確認しやすいしw
でも携帯だと光量不足が多発するね。

>ぶいさん
P71だめっすか~?
ウチのP5はわりとマトモですよ。
画面も、U30に比べりゃ倍くらいあるしw

>もひさん
そーいやーこんな%のチョコあったねw

無題

2006-06-30 19:30

タイトルだけ見て
カカオ○○%か・・・
とオモタw

無題

2006-06-30 10:44

ワシのサイバーショットDSC-P71も接写がダメw
モニターでのピンが判らないのも一緒w

あれ、困るよねwww
  • どっかんブイ
  • Edit

無題

2006-06-29 23:03

あーケータイの接写がすげーキタナイ。。
普通に写す分には申し分ないんだけどね。シャープ。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA