忍者ブログ

[PR]

2024-03-28 20:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊勢行くはずが…

2006-06-26 16:11

昨日の話。
かぶ艦隊のツーリング。
参加したのは、かぶ艦隊長さん、のらさん、HIDE様、もん黄さん、オネツさん+自分の6人。
まるさんは残念ながら不参加、もん黄さんは久しぶり~の参加でした。

予定では伊勢に行くはずがどうも朝から天気がよくない。
予報ではずっと曇りのはずなのに、集合場所の木曽三川公園に行くまでも雨がぱらついて、ついてからもぱらついてるし。
相談の結果、三重方面はヤバイだろう、ってことで行き先変更。
とりあえず、来た道戻って大垣のマクドナルドで朝マックってことに。

結局、もん黄~さんの話から七宗(ひちそう)の焼肉屋行くことに。
飛騨牛が安くてうまいそうな。
R21をまっすぐ通って行ったので、まるさんち周辺を通過。
たつみや入り口 たつみや
たつみやってお店。開店時間ちょい前に到着。
肉
昼間っから肉食いまくりましたw
おいしいお肉で、炭火焼の網焼きなので油も適度に落ちてさらにおいしかった。
お値段もそこそこ。

帰りは、のらさんのカブとドリームを取り替えてみた。
カブに乗るのは久しぶりってのもあるけど、のらカブはなんかすごく速いぞ!
怪しい調教をしてるんじゃないかと言う噂を信じたくなってきたw
ドリームは、カムギアの音って結構聞こえるんだと言うことを初めて実感。
周りからはよく言われるんだけど、乗ってりゃすぐあのヒュンヒュン音なれちゃうのよね。

そしてもう1箇所の木曽三川公園の一宮タワーパークに着いて、休憩後、雨もひどくなりそうなので解散。
走行距離190キロ、運動不足が祟って疲労はいつも以上でした。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-06-27 08:48

>KZSGさん
肉食いまくりましたよ~
食っても食っても肉でしたww

>のらさん
オイル交換も効くんでしょうかね?
でも、やっぱ普段から回し癖ついてるからでしょうw
何の気なしにびゅーんと回るのにびっくりでした。
ほぼノーマルのはずなのにぃぃ~

無題

2006-06-26 23:45

プラグとプラグキャップの抵抗抜き以外はほぼノーマルやけど・・・
他に変えてるのはリアの空気圧が3kにしてるくらい???

オイル交換はまめにしてます・・・が

それとも、毎日ぶん回してるからか???
  • のら@かぶ艦隊
  • Edit

無題

2006-06-26 21:52

しまったぁ!!
肉が食えたのなら行けば良かった!w
おなか壊すけど・・・



この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA