忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 13:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピーカー

2006-03-30 22:38

PSE騒動で中古機器が安くなってなのか、ウチの親父の中古音響機器漁りがとまりません。
最近になってアンプやらデッキが6台以上増えた/更新されたし、スピーカーなんてもう、4セットくらい増えて。
さらに今日特大サイズ(正面50*70cm以上)のが1セット増えて…
んで、38*67cmのヤマハのスピーカーを俺の部屋に置けという…
ちなみに1個25キロ。
確かに音いいけどさ、でけーし必要ないし。
んでも一応置いてみました。




上においてあるのが今までのパナソニックのコンポ純正品。
その横にモペ・コレ。

でけーよ!

本棚開かんし。
PCに向かうと左が手の届く距離だし。
(コンポ側に左右の音量調節ないくらいなヤツだしw)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-04-01 08:30

酔っ払ってると益々他人の言うこと蟲やでねぇ。。。
お客さん連れてるときは、お客さんかわいそうやし。

無題

2006-04-01 02:00

オヤジに深夜ぐらいモチツケっていうといてw
それPSEでひっかかるわーいいながら深夜やったらつぶしたったらええねん。。

無題

2006-03-31 22:48

>びっくさん
ビンテージ物、PSEで保護になったんでそろそろ元の値段なっちゃいそうですよねぇ。
パラゴン…検索してみたら、でっかいセットですか。
とりあえずいまんとこ中古品(ハードオフ)ですんでるんで、大丈夫そうですが・・・

>かっきーさん
なんですかいなww
まー、趣味はかなり影響うけてますけど。
てか、同じ趣味だと¥とか節約できますよw

>もひさん
いやだー。
めんどいし、イミナイしw
背面スピーカーだと配線でシニソウだし。
切り替えて使ってはみたいけどね。

>きょんちゃん
ヤマハ…うーん、優しい音かなぁ。。。
モデルにもよりそうだけど、いま部屋にあるのは"とことんリアルに元の音再現"って感じ。
名前もモニターって言うし。
だもんで、高音から低音までばっちり漏れなくしつこく出ますよw
細かすぎるから親父いらんていうたくらい。
(最近買ったのはまろやかな音するのばっかり。)
防音部屋は…むしろ備えてほしいんですけどね。
今のうちなんて、漏音性能バッチシだしw
家族の要望・不満なんかは一切無視する人なんで、ありえないでしょうけど。

無題

2006-03-31 20:01

ヤマハは優しい音が出るので好き。
ステレオは我が家は里も今も全部ヤマハだよ♪
シャリシャリ音がないので、落ち着きまする。

すばらしいMUSICーROOMを親子でお作りくだされ♪
いつか行って堪能させてもらお♪
ちなみに、ヤマハは防音部屋も販売していたような。。w

無題

2006-03-31 17:52

スピーカー線を分岐して
偽4chとか作ると面白いよw

無題

2006-03-31 09:32

さすが、masaさんのお父さんw
この親にして・・・w

無題

2006-03-31 07:36

凄いおやじ様ですなw
ウチの高校の時からのツレのオヤジが、
ハーマンインターナショナルの重役さんサンだけど、
そのオヤジ様も、最近はビンテージ・・・探してるらしいです。

masaさんの親父さま、そのうち家を改装してパラゴンなんて買っちゃうかもねww

無題

2006-03-31 01:14

スピーカーもPSE関係するのかなぁ?
>10M
せいぜいあんなもんが普通ですw
700じゃぁ、能力開放したら近所迷惑ですわ。
ウチのオヤヂの趣味は俺の趣味がそのままなんで想像しやすいかとw
自転車も一応ありますしねー、あいそうだゎ

無題

2006-03-31 00:33

追記


っつーか、お父さんと話ししてみたいぞw
趣味が合いそうだwww

無題

2006-03-31 00:31

しもた、10M探せば良かったよぅ・・・・



ヤマハのスピーカーね。
写真のヤツの仲間の小さいヤツw

無題

2006-03-30 23:31

残念、ヤマハよw

無題

2006-03-30 23:17

『JBLのだったら置いてもOK!』っていってあげましょう!www
  • Kiura@一応DJ
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA