忍者ブログ

[PR]

2024-04-25 07:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBC

2006-03-21 17:06

いやぁ、すごいわすごいわ。
見ていてコーフンしましたよ。
まさかチャンピオンになるとは。
自国が決勝戦やってたからかもしれないけどWBCも事前予想よりかなり盛り上がったように思えますな。
この調子で2回3回と続くといいね。
サッカーみたいに時々ナショナルチームでやったりできんのかな。

福留もやるねぇ。
一昨日も今日も、代打で出たらきっちりと。

しかしメジャーリーグってのは、日本の相撲みたいなのかね。
相撲、一応国技らしいけど国別対抗やったらモンゴル勝ちそうだし。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-03-22 13:13

野球においては ドリームチーム=最強って事じゃないですね。

無題

2006-03-22 01:10

王さん、嬉しそうやったね。
  • どっかんブイ
  • Edit

無題

2006-03-22 00:36

なんにせよ勝ってよかったよかった。

無題

2006-03-21 22:07

メジャーて言っても強い人間いっぱい入れてやってるだけ
って感じだね。
今回の試合と言うか負け様見ててそー思ったわ・・・

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA