忍者ブログ

[PR]

2024-04-27 23:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キュイィィィィィィーーン

2006-04-05 20:51

ネット上でレシプロじゃないエンジンつきバイクを発見。
まーお前が知らんかっただけだろっていやーそうなんだけど。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/6261/wrce_motorcycles.html
ロータリーも面白そうだけど、すごいのは一番下。
ガスタービンです。
単純に言えばジェットエンジンで走るバイク(S君に文句言われそうだけど一般的シロート視点で)。
しかも動画つき

映画にでてきそう!
って、映画で使う"未来的イメージ"の音はタービン音なだけだろうけど。
でも実際に走ってるのを見てみると、、、なんかすんげー面白いw
あんなん実在すんのねぇ〜
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-04-06 01:02

ええやろええやろw
音が特に。
365キロ/hまで15秒らしいけどw

無題

2006-04-06 00:25

みくしーに反映されえからきた!
かっちょええなーこれええなーこれ

無題

2006-04-05 21:40

ミクシ遅いよねぇorz
映画にでてんやw
あの音は、未来とかにいけそうでいいよねw

無題

2006-04-05 21:16

ミクシで反映される前にきてみましたw
ロータリーってこんなにイッパイあるんだね〜
しかも全部実用されてないしw

んで、一番下のヤツだけど
ヘリコプターのエンジンだったはずだよ。
映画の「トルク」で出てた〜
あの始動音イイねww

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA