忍者ブログ

[PR]

2024-03-28 22:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツーリング

2006-03-26 20:17

今年最初のマスツーリングしてきました。
例によってかぶ艦隊の。
でも出だしからガタガタ。
集合場所に向かうまでにはねられたネコ(複数)や右翼のビックスクーターとか変わったものを見て、集合場所着いたらすでにみんな出発の後OTL
なんとか追いつきましたが(まぁ責任は我にありってとこです)。

第二集合場所で全員そろうと、9台もいました。
バイクの進化は速く(?)、バイクの排気量、最下位クラスになってました。

みんな揃ったら、南知多のビアシティ南知多へバイキング形式の昼飯食いに。

これからメインディッシュを食すK氏(プライバシー保護のため以下略)

1,500円ちょいで飲み物デザート込みで食い放題、かなりお得。
おかげで激込みで待たされましたが。

ここに行く途中、バイクツーリングがたくさんいました。
天気予報は晴れなのに、昨日はあんなに暖かかったのに、今日は曇り+寒い日なのに。
一番目立ったのがCB750軍団。いくつかのグループが混ざっていたようにも思えるけど、総勢30〜40台?すごかったです。
一部オニハンで3段シートのホーク?やCBXがいた気もしますが。

その後、えびせんの里へ。
ここがすごい混み。

こんな辺境の地(ゴメンナサイ!)になんでこんなに集まるんだ!
 (A:駐車場が広い・競合相手が皆無)

その後、艦隊長さんとkiuraさんとはぐれたり、奇跡的な再会を演出しつつ大同町駅で解散。
艦隊長と2台でR23と堤防沿いで大垣へ帰りました。

しかし、艦隊長のバイク(MTX125R)、全開走行のとき煙幕すごすぎ!
風防にオイルの跡つきまくりでした。

全走行距離約230キロ、2回給油して、2回とも燃費が48km/l超えというなんかすごいことに。
2回目の給油前なんて堤防全開で走行してたのに。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-03-29 01:16

>解体や
ほうほう、そういや知多にあるって言ってたね。
どんな掘り出しもんがあったりするんだろうw

無題

2006-03-27 21:31

黒カブ…僕の中では1人しか思い浮かびませんが?
彼でFA?

無題

2006-03-27 10:50

>例の解体屋がそばにあったのよw

なにーアソコの事か!
黒カブの持ち主がさんざ通ってるトコですわ。
なにやら90エンジンめっけたみたいw

無題

2006-03-27 06:11

ステキな場所にいったのですね〜w
んで、えびせんの里に行ったのなら連絡くれなきゃ
例の解体屋がそばにあったのよw

無題

2006-03-27 00:24

>顔
('ο')ソコ!突っ込むなw
今日はどんより曇り空で全然あったかくなかったんわ。
昨日の暖かさのつもりでいたから寒かった。

無題

2006-03-26 23:58

顔も身体もモザイクいれんと速攻ばれてプライバシもクソもないぞん。。w

昨日はほんま天気よかったなー。今日もよかったけどこっちー。
なんにせよ( ノ゚Д゚)オツカレー

無題

2006-03-26 23:31

すげぇ疲れた(´д`)
追いつけたのは、待っててもらったからさw

無題

2006-03-26 23:02

天気は昨日が最高やったみたいだね。

おいてけぼり食らって追いついたのはえれぇもんだw

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA