忍者ブログ

[PR]

2024-05-03 15:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄砂

2006-04-08 19:02

日本中激しかったようだからどこでも似たようなものだと思うけど…
雨もぱらついたモンで車の表面が最悪!
しかも、バッテリーあがりのため、バッテリーを家で充電してやっとこさ&久々に動かしたバルケッタ号がまだら模様に。
毎年くるとはいえ、今日は特に砂多すぎやわ。
太陽が月みたいな有様やし。
中国の砂漠なんとかせいや。。。

あまりにも気分わるいから水洗い⇒フクピカしてやった。

ついでに他の車もひどい状態だったから水洗い。
が、水洗いだけでは綺麗にならなさすぎるので急遽カーシャンプー使用。
使ったの何時ぶりだろうw
バルケッタ号以外は基本露天駐車だからすぐ汚れるけどね。
駄菓子歌詞!

一気にやったもんだから二の腕筋肉痛orz
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-04-09 23:08

そういや明日の午後から天気くずれますね。
でも相当激しく降らないと簡単には落ちないですよw
ホースで水噴射させてもほとんど落ちてませんでしたし。
丸1日も降ればちがうかなー?

無題

2006-04-09 23:00

今週の雨で流れ落ちんかな?(爆)

無題

2006-04-09 22:38

ひどいよねー。
今日走ってる車の半分くらいは泥水ぶっかけたみたいなってたよ。
空気は乾燥してるしね。
花粉症抜きで目とのどきついよねー。
水と目薬持ちあるかなあかんなぁw

無題

2006-04-09 22:27

黄砂ひどすぎですよねTT
うちの車もえらいことなってますよ・・・w
それに花粉も飛んでるのか知らないですが、鼻水と目のかゆみが止まりません><
死にそうにかゆいし、鼻水うっとおしいし・・・

無題

2006-04-09 08:50

家で飲んでるときは2杯くらい大丈夫なんやけどねぇ。
ステッカー、ドリームにはったるのにワックスかけてまったけど大丈夫そうよw
まぁあんま風雨さらしてないけど。
要望してくれればまた作りまっさw
太陽、なかなか不気味やったよね。

無題

2006-04-09 07:44

えー2杯て・・・練習!練習!

んで、黄砂すごかったね〜
街中はもやってるし、太陽は写真のようで怖かったし
風はつよいし、雨は降って赤JOGが写真?みたいになったし
洗車してワックスかけたいけどステッカーの色が落ちそうw

無題

2006-04-09 01:40

焼肉やで焼酎お湯割り飲んだら、2杯しか飲んで無いのにぐでんぐでんorz
少し寝たら頭イタイiiiorz

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA