忍者ブログ

[PR]

2024-04-25 18:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ̄Σ ̄;)ブー

2006-03-13 23:20

なんで雪ふってんねん。
しかも家の屋根とか車とか、1センチくらいは積ってるし。


携帯次ぎ買うのはなにがええかなー、とこないだ赤いS氏と話してたんで、モックアップ(見本品)みてきた。

候補はSO902iとD702i。
見た目と信頼性はD702iダントツいいね。
SOは販売日すら決まらんし…

でもD702iのあかんとこはメモリーカードが無いところ。
写真撮ってパソコンで使うにはメール転送しかないんかぇ?

逆にSOのがいいとこはフェリカ付いてるのとメモリースティック使えるとこ。
フェリカは、なくてもええけどJRの定期にもつかえると便利やろうしなぁ。

ハードウェア的にはD702iのが使いやすそう。
SOのボタンの押しづらさは相変わらずだろうし。

どっちがええかなー。
2年経つ前に新型にしたいw
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-03-19 15:41

>まぁちさん
AUええよなぁ。
リスモは激しくいらんけど(てかどこの携帯でもあるし)。

>もひさん
FOMAにすると定額があるんよね。
それが狙い。

無題

2006-03-16 06:59

プリペイドカード式に換えるとよろし。
金かからんよ〜w

無題

2006-03-15 23:17

ドコモかっこよくなってるよなーしかも便利やし。
でもAUかなーw

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA