忍者ブログ

[PR]

2024-05-04 03:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモリースティック

2006-07-19 20:55

偽メモリースティックがヤフオクなどで大量に出回ってるらしい。(ITmedia)
一応、メモリースティック買い足す予定はないけど、いやだねぇ。

SDメモリでもこうゆうのないの?と一瞬思ったけど、内容読んで納得。
メモリースティックのほうが値段が高い=利益が出るからなのね。
そのくせ、PSPとかで需要はそれなりにあって。
シェアは落ちてても、実数としては増えてそうだしね、需要。

外観似せるのはさすが、コピー製品つくりまくってるだけあるね。
中身も似せれればまだいいけど、MG機能はないし場合によっては本体まで壊れることもあるとか。
(MGないとなにがあかんって、ビデオとか音楽とかが聴けなくなる)

中国政府の対応は、100年経っても望めないだろうしねぇ・・・困った。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-07-21 17:57

僕も、いまんとこ買わないですけどねw

無題

2006-07-20 23:21

どーせ貧乏で買い足せないから関係ないですワシwww
  • どっかんブイ
  • Edit

無題

2006-07-20 19:42

>えりさん
あかんやんそれw
最悪機械丸ごと再起不能なるらしいんで、きーつけてくださいなw

>かっきぃさん
いまんとこSDとかはなさそうですね。
まぁ、メモリースティック以外は明らかに安いですしねw

無題

2006-07-20 18:56

そんなんあんねや
僕はSONYやないけど、他のもあるんかなぁ・・・

無題

2006-07-20 17:37

あぁん…ニセモノ(笑)
あんなものやこんなもの…。
でも、こちらではメモリースティックなんかはオリジナルよ?(笑)
だから高い。
中身はコ●ー…ごほっごほっ(爆)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA