忍者ブログ

[PR]

2024-04-29 16:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハウル

2006-07-22 00:00

ハウルの動く城、金曜ロードショーで初見。
評判イイだけあって、いいね。
動きの一つ一つがなんか今までのアニメと違うように感じる。
そしてなぜか、今までの作品がいくつもデジャヴ見たいに見えるw

CGもいろいろ使ってあってあれはあれでいいんだけど、番組終りのトトロの宣伝の雨とか見ると、全部手書きでやってくれたらもっといいよなぁ、とも思ってしまう。
手のかかり具合と結果を塩梅すればCGが明らかにいいんだけどねw
手書きなら…ラピュタのセル画2倍って感じ?

でも、CGの最大の恩恵であろうカルシファーが一番よかったかもw
あと、このパロディ(一番下)の意味がやっとわかったw
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-07-22 23:59

>ぶいさん
ある意味笑える部分もありましたねw
どっかで見たようなとかww
自分は、CG見分け癖がついてしまってますorz

無題

2006-07-22 23:40

ワシは初見で劇ワロスw
  • どっかんブイ
  • Edit

無題

2006-07-22 09:53

>binyさん
ありゃ飛行石だ、まちがいないw

>あーくさん
ゲド戦機どうなんでしょ?
どっちみち、レイトしかいかんよねーw

無題

2006-07-22 09:25

あーやってたねぇ。
映画も観にいった気がするけど今度は
ゲド戦記かなw
・・・・レイトショーで(・∀・)イイ

無題

2006-07-22 08:31

このパロディみたことなかったから、
それに笑ったw

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA