忍者ブログ

[PR]

2024-04-30 09:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴鹿ミニモト4時間耐久

2006-07-16 01:35

集合写真
行ってきました、応援してきました、minimoto4耐。
ナナカンチームはトラブルやアクシデントに遭遇したものの、なんとか2台とも無事完走。
応援しにいった人は去年よりチョイすくなかったけど、すごしやすい天気でとてもよかった。
レースも去年みたいにクラス違いの混走より見やすかったし。
ただ、おわりがけ雨+薄暮で赤旗中断=終了になってしまったのはちょっとつまんなかったな。
水のさん

詳細は後日。


家帰ったら、PCの調子悪くてぐっさん家録画できてへんかったー(;´Д`)ウウッ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-07-17 21:21

なんか気付いたら真ん中にいましたねw
途中ってほどでもないですけど、残り3時間50分くらいで突如赤旗でしてね。
ホームストレートのフィニッシュもなかったんですよ~

無題

2006-07-16 20:55

今年は途中で終わったの?
残念ねぇ

まるで、masaさんが走ったような写真やねw

無題

2006-07-16 17:46

そら貼ってありますがな~
  • masa@管理人
  • Edit

無題

2006-07-16 10:13

ナナカンステッカーは貼ってあったのかなぁ???

無題

2006-07-16 09:54

今日は松本へいってきます。
>ぐっさん家にナナカン
ナナカンをってより、ナナカンの作ったカブがどんなんか見たかっただけですw

無題

2006-07-16 06:04

レポ待ってます♪

ぐっさん家、ナナカンさんは出てませんでしたよ。
最後のテロップに出てただけw
  • どっかんブイ
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA