忍者ブログ

[PR]

2024-04-30 09:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日

2006-07-14 21:08

いよいよ明日が、8耐の1/10の排気量と1/2の時間の耐久レース、ミニモト4耐のナナカンチームの出るレースの(予選と)決勝。
そして、日曜天気よければかぶ艦隊ツーリングが控えているので、自分の耐久レースも開始w
なので、明日は楽してスカイウェーブで行こうと思って様子見てみたら・・・バッテリー上がり。
1時間ほど充電してみてもウンともスンとも言わないくらい放電しまくりorz
しゃーない、カブでいくかー。
そして、ナナカンXR2号車にTCIシールが無かったので、明日貼ってしまおうと考えて、新たに作った。
自作ステッカー
表面保護に普通の透明ビニールテープ貼ったんだけど、あれ微妙に茶色?してるもんだから、白の多いデザインだとちょっと黄ばんで見える。
(写真では綺麗にみえるけど。)
とろ庵のステッカーもまだ持ってるんだけどねw

明日は蒸し暑いみたいだなぁ。。。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-07-16 01:39

うぅむ、北陸は大雨みたいですね。
こりゃ中止かな?
体力的には、なんとか大丈夫そうですけどw

無題

2006-07-15 07:16

北陸ツーのために適当に体力残しておいてくださいませ(^^ゞ
  • のら@かぶ艦隊
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA