忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 20:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イカリングファイナル

2008-08-15 20:49

先日分解してみたDKV謹製ヘッドライトの配線。

この部分を

はんだでなんとかくっつけましたが、これワイヤー状じゃなさそうで、またすぐとれそう…


なので、バスコークでむりやり固定しましたw
固定と接着できる材質のがこれしか手元にないのですが、黒では見た目がとってもよろしくない。

ちなみに、現時点ではまだ原因の特定はしてませんがw

でも

きれいに点灯したので正しかったようです。

ヘッドライトと同時点灯してみました。


ヘッドライトだけ点灯はこう

若干同時点灯のほうが白く輝いてきれいなんですが…あんまわかりませんなw
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-08-18 12:47

すぐ原因追及できてよかったっす。

無題

2008-08-15 22:59

お手数をおかけしましたw

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA