忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 03:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お参り?

2008-08-03 20:08

DKVさんがナナカンパニーへ降臨するということで、行ってきました。

ビックさんとまるさんと、あとからグッチさんとか来て、なーんかすごい話でもりあがってましたw

珍しく暑さもあって、今日は帰ったらふらふらでした。
塩が足りなかったのかんな?
帰り道でカブのツーリングの人たちとすれ違ったけど、こちらはもう限界でよく確認できませんでしたorz
人のこといえないけれど、暑ーい中お疲れ様でした。

帰ったら、あたらしいおもちゃがとどいておりました。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-08-06 13:44

お参りするの?

無題

2008-08-04 01:24

ステッカーありがとうございます!

無題

2008-08-03 21:53

おつ~♪

色々ありが㌧♪

で、法人化の話は?w

無題

2008-08-03 21:37

おつ〜、今日もオモロかったよ。
みんな会話の中身が濃すぎですって(爆


この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA