忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 01:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だからですからこれからは

2008-04-09 20:39

NHKのクローズアップ現代見ていたんですけど…
国谷裕子さんかわいそうだw
もっとも、慣れたことなのかもしれませんが。

私は都民じゃないので某しんたろー氏はよく見てはいませんが、いや~彼はマットウな政治家してますねぇ。
「だからですねぇ」「ですからねぇ」「だからこれからですねぇ」
ナドナド駆使して聞かれた話を自分の理想的展望な話に摩り替えてしまう。
国谷裕子さんの質問をことごとく来年の話におきかえてました。

まったく、政治家っていかにして相手をしゃべらせず自分の意見だけを喋り押し通し、相手の意見は無かったことにするという能力に長けてますねぇ。
つくづく、政治家って人の話を聞かない仕事だと思います。
コメディならありですがw

実生活でそれやったら…ねぇ。
それはかんじないのでしょうか。
世間知らずばっかではあるみたいですがw
まぁ自分では絶対勤まらないしやりたくないですな。
これだからKO務員…ちゅーかセージカが好きでないです。
最近の制度改正は、セージカのせいでKO務員もいい迷惑でしょうし。


つか、しんたろーは目パチクリしすぎぢゃ!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-04-15 09:28

クローズアップって…なんだろう…?

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA