忍者ブログ

[PR]

2024-04-24 01:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ ̄|○

2006-05-18 23:08

腕立て伏せをやった。
10回連続でやろうとしたら、かなりきつかった。。。
体力低下しすぎorz


久しぶりにドリームに乗った。
往復数キロの短距離だけど。
こんな天候でもすぐエンジンかかるし、調子は相変わらずいい。
いいんだけど、音でかいわやっぱ。
特に吸気音が。
でも久々に聞く音は「吸気してるんだ( ゚Д゚)ゴルァ!!」って聞こえて、これもいいかと思ったり。
走ると、、、1万回さんとパワーなくってつまらんorz
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-05-20 20:00

>かっきぃさん
いやー、肉落ちすぎもやばいっしょ

>ぶいさん
なるほど。
でもDOなんてフツーゆうんすか?w

無題

2006-05-20 07:53

いや・・・DOHC(ツインカム)とw

無題

2006-05-19 22:24

腕立てなんてイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

細腕繁盛記でいきましょ

無題

2006-05-19 21:47

>もひさん
いや、だから、パワーバンド入れば文句ないのよ。
パワーバンドが10,000回転って事以外はw

>ブイさん
DOってなんですか?ど?℃?

>えりさん
してますよ〜ちゃんと。

>ビックさん
軟弱物ですorz
セイラさんにビンタ食らいマス。
多分連打な勢いでorz
高速よりのギア比、実はしたいんですw
耐久性が気になるお年頃ですし(〃 ̄ー ̄〃)
そのためにはリアスプロケ買わねば…
でも、乗ってもらえば分かると思うんですが、パワーバンドとそれ以外、違いすぎますよw

>もんきさん
すごいですわー。
秘訣はベッドの中で?w

無題

2006-05-19 19:58

僕は今年50歳だから20回位かな(*^_^*)
  • も・悶黄〜
  • Edit

無題

2006-05-19 19:23

腕立て10回?!
なんと軟弱な!
自分なんて38になったと言うのに30はイケますぜw

んで夢号・・・トルクが許す限り、自分なら高速巡航寄りにするかも、
各ギアで息の長い加速を味わえるような気がするんで・・・。
でも、小排気量はガンガン回しきってこそ面白いような気もするし・・・
難しいですな。

無題

2006-05-19 09:24

/ ̄|○  ←これこれ(笑)

ちゃんと腕立て伏せしてるやぁぁん☆超可愛い♪

無題

2006-05-19 06:41

夢号はDOだからねぇ・・・w
  • どっかんブイ
  • Edit

無題

2006-05-19 06:06

スプロケ前後を加速側に振ってGOw

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA