忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 05:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況

2006-05-03 20:38

風邪がよくなりかけたり悪化したり、特に鼻の調子が悪いのがなかなか治りません。
鼻が悪くて喉も悪くて、耳もおかしくなってくるともう、気力も減ります・・・
コメントも放置ですいませんですorz
重複しちゃうのもあるけど、レスここでまとめてしちゃいます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
>かっきぃさん
>シャァ専用貼りますわw
じゃぁ、次ぎ会うときにはツノ付けといてくださいねw

>もんきさん
>ぼ、僕もほしいんだな・・・
erotic person専用で?
黒光りするのはキノコ型でよろしいですか〜?

>ステッカーな方
100mm*30mmサイズでおk?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>お悔やみ
皆様ありがとうございます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>ブイさん
疲れもたまりますってw
祖父は、自宅で大人しくってのはよかったですわ。

>えりさん
立場的にはずせんくってw
でも薬(と栄養剤)の量に比例的によくなりました
ほんま、どこに溜まってんのか、際限なく鼻水出てきますw

>まるさん
かぞえ80でしたよ。
初任給は昭19年だったみたいですw

>まぁちさん
イライラつーか、余分に疲れるわー

>かっきぃさん
>無理をせず病院
病院いったほうがよかったなぁw

>KZSGさん
>花粉症
花粉症はもう過ぎ去ってたはずなんですけどね。
黄砂もこの間はなんとも無かったですし…
焼香の煙が悪さしたか?w

>akkeyさん
なかなか体調回復しませんよぅ・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-05-04 12:45

>ステッカーな方々
表面保護にビニールテープ上から貼っておく?

無題

2006-05-04 12:44

>あーくさん
それもあるけど、まぁ、5月くらいは「本業」みたいのしとるようにせんとね・・・

>えりさん
止まらんw
でも詰まりはマシになったっぽいです。

>まぁちさん
病院いくんめんどい性分でw

無題

2006-05-04 10:01

大変やなー。
ってか病院いってないんかいな。
はよなおしやー

無題

2006-05-04 00:23

お疲れ様。
とりあえず鼻水は全て出し切っちゃいましょう♪
出ないと出ないで痛いし、出たら出たで辛いし…<鼻水
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

無題

2006-05-03 23:13

おだいじにのぅ。
今日こんかったもんで喪中の方かと思ってたけど
体調よろしく無いんね。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA