忍者ブログ

[PR]

2024-04-27 09:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dreamer 過去の俳句集

2006-05-26 00:00

「このオイル 新しいけど 思いつい」
Dreamer
「状態に 洗浄すれば メッキなり」
Dreamer
「アドレスに 変更された 大丈夫」
Dreamer
「あのテロが 発見される 多分だね」
Dreamer
「先生を してくださって 流れなり」
Dreamer
「あのゴルフ チップしたれば 名前かも」
Dreamer
「この思い 設置されたし 同期生」
Dreamer
「ブランドに 投稿された アルマイト」
Dreamer
「このきたを 指導するのは 思いだね」
Dreamer
「あの記事は したことあるか どうしても」
Dreamer
「あのヘリが きつい日でした 気分なり」
Dreamer
「あの自分 更新したら 議員だね」
Dreamer
「このたまは 買い物すなる 気分だね」
Dreamer
「鼻水に 焼香された 久しぶり」
Dreamer
「あのペット いっこしたれば どうしても」
Dreamer
「知名度に 妄想すれば ありがとう」
Dreamer
「このとこで 段取りしたら 社長かも」
Dreamer
「病院や 専用すると オモチャだね」
Dreamer
「電動や したことあるか 段違い」
Dreamer
「川柳や アメフトしたる 付け加え」
Dreamer
「あのとこを 買い物される あらためて」
Dreamer
「あのペット きつい日でした ゴルフなり」
Dreamer
「あのえりが お話される 段違い」
Dreamer
「周辺に 買い物すると オモチャかな」
Dreamer
「容量に いたら回すか 段違い」
Dreamer
「川柳に いたら回すか アルマイト」
Dreamer
「知名度を 巡航すれば 顆粒かも」
Dreamer
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA