忍者ブログ

[PR]

2024-05-10 10:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西人は・・・

2006-04-09 19:43

関西人はタフですねぇ。
昨年まぁちさんたちは寒さと闘いながら名古屋⇔兵庫を1.5日で走るし、今日はmugiさんとともぷーさんが大阪⇔名古屋を日帰りと。
他にもロングツーロングが屁でも無い人いるしね。

ということでmugiさんたちと途中で合流してナナカン行ってきました。
三重県川越町の23号沿いのミニストップで合流してナナカンへ。
朝は雲行き怪しかった天気も正午に近づくにつれいい天気になってきて、ナナカンつくころには気持ちのいい〜春でした。
昨日あれほどひどかった黄砂もなく。

ナナカンで待ちわびていたコキンジさんとも合流して昼飯食ったりしてると、くるわ来るわ株仲間。
15人くらいもいたかな?
楽し〜くナナカンで過ごした後、ヒデ様と県営名古屋空港を経由して大垣までお見送りしました。

帰りはmugiさんとともぷさんにコキンジさん加わって3人。
5時半ごろ大垣で別れたから、11時ごろ帰宅するのかな?
まったく、関西人はタフやなぁ〜
それと、駐車するときのヘルメット扱いもちがうなぁ〜
と感じた日でした。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-04-16 09:32

共通じゃないっすw
普通にメットホルダ使いまくってますよこのへん。
関西では大抵みんな経験してるのかなぁ。
箱、でかいのほしいですよねw

無題

2006-04-16 08:54

むかし、スティードに乗ってた時メットホルダーに付けてちょっとその辺歩いてから戻ると引きちぎられて無くなってました

全国共通でないの?

最近大きいボックスに交換したいわ

無題

2006-04-15 01:10

盗み返したらあきませんがなw

無題

2006-04-14 14:14

関西の思考回路

ヘルメット盗まれる→横のバイクのヘルメット盗む→エンドレス・・・

チャリンコにも同じ回路が発動しますw

無題

2006-04-14 00:02

うん、ほんまやったからびっくりしたよw
ちょっとした買い物ならメットホルダーすら使わない生活しとるもんでねぇ〜
名古屋はええわw

無題

2006-04-13 23:22

なっwいうたとおりやろw
そんなこというてたもんなー飯屋で。
バイクに放置はできん・・

無題

2006-04-12 00:11

>かっきぃさん
和歌山はどうなんでしょう?
こっちにきたまぁちさんたちもmugiさんたちもヘルメットは常に持ち歩いて盗難をふせいでおられました。
現地人の僕とかヒデさんはバイクに放置なのに;y=ー(゚д゚)・∵.

>mugi_teeさん
こちらこそ、ありがとうございました。
とても楽しかったですよ。
ヘルメット、こっちにきた関西のカブのりさんと自然に全く同じ動作だったんで思わずびっくりしましたw

>ともぷーさん
荷物多くて余計疲れたんじゃないかと思いますが、やっぱタフですねw
タコメーター、配線自体は仕組み分かれば簡単です。
取り付けの位置決めが悩みますけど。
あと、黒い文字盤は夜非常に見にくいので注意ですw

無題

2006-04-10 12:27

masaさん昨日はありがとうございました。今度は関西に遊びにきてくださいね(^^)タコメーター早く付けたい。

無題

2006-04-10 11:48

昨日はありがとうございました!
とても楽しい一日でした。

ヘルメットの扱いはアレが標準ですw

無題

2006-04-10 07:21

ほんますごいねぇ・・・
メットの扱いはどう違うんだろ?

無題

2006-04-09 22:41

忘れてたんですかーw
でも忙しくてそれどころじゃなかったですかね。
なんか、予想外に人多くてびっくりでしたよ。
また大勢で集まるイベントあるといいですねー。

無題

2006-04-09 22:24

おお!そうやった!

今日は、一日中用事に振り回されて、
完全に忘れてましたわ(^^ゞ

そんにしてもえらい人数やったみたいやね〜\(◎o◎)/!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA