忍者ブログ

[PR]

2024-04-25 12:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寒いのか?

2008-02-03 20:19

東京では3センチの積雪で毛蟹ん続出だそうな。
なんと軟弱な!
と、考えれば人口規模が比較にならんから、比率でいえばちょっと違うのかも。

それはそうと、こちらでは今シーズンまだ1度も積もってないんですが。
気候変動で降雪地域チョッとかわったんでしょうかね。

そんなんで、近場のビバホーム(ホムセン)でカイロ用ベンジン売ってるのはじめてみました。

実は毎年売ってたのか?
湯たんぽブーム便乗?
ちなみに手持ちのとおなじく石井化薬製でした。
口部分の成型色がちとちがいますが。

もちろん買いませんでしたが。
買っても減らないんでw

ベンジンはあれどカイロ本体はおろか保守部品などは一切おいてありませんでしたが。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-02-04 02:34

とりあえず買って吸うとか?w

無題

2008-02-03 22:39

>まるさん
ほんと、今年はぜんぜん雪でませんねぇ。
なんか最近は、大垣よりも岐阜、東海よりも関東、と雪降るのが多い気がします。

無題

2008-02-03 21:26

今日はあっちこっちから積雪メールが入ったけど
岐阜は全く降ってないって言ったら
みながみな、うっそ〜て驚いたですよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA