忍者ブログ

[PR]

2024-04-17 06:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こりもせず

2008-02-04 23:38

また買い物。
つかヤフオクで。
なんかもう、馬鹿買いして鬱憤はらさなやっとれんわー、という毎日で、マッタク。

またトラックボールの一種です。
絶版品とはいえ、なかなか馬鹿みたいな価格で買いました。
本人が馬鹿なのはおいといて…
透明ケーブルが黄ばんでるくらい古そうな物体ですが。

これ、ボールの支持がボールベアリングなんですヨ!!
とメカ好きを煽ってみたり。(事実ですが)

なかなかよさそうなTBなんで、再販してくれないかなぁ。
無理だろうけど。
いっそどこかで流体ベアリングで作ってくれい!!
無理だろうけど。

コレ、目がボール光ります
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-02-05 00:47

>Eクン
お約束をありがとうw
光ってないときは青(てか紫?)色してま。

>まるさん
モノアイにしては…まんまるですがw
最近復活してきましたけど、日記書く気力も絶え絶えでしてぇ・・・
カタログショッピンしてますw

無題

2008-02-05 00:19

モノアイですか。。。。
ってか、金のかかる発散やなぁ。
あたしゃ日記の更新で発散してる罠(笑)

無題

2008-02-04 23:47

赤く光る・・・・・
攻撃色ですね!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA